スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当 (1/17)

2007年01月17日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
オムライス
舞茸と春雨のソテー
ハムとキャベツとわかめのくるくる
さくら漬け
りんご

今日は娘の要望でオムライスにしました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当 ... | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライスぅ!うきうきな響きですね (めるりぃ♪)
2007-01-17 21:16:11
くりるママ様
私は小学校を卒業してからすぐに私立の女子寮に入り
弱冠13歳から両親と離れて暮らしております。

なのでくりるママ様の手作りのお弁当や手料理を拝見すると
どうしても「わぁ美味しそう」つい子ども気持ちに戻ってしまうのです・・
寮からは週に一度だけ家に帰れたのですが、翌朝父に学校まで車で送ってもらう時は涙が出てきてでも気恥ずかしくて・・涙を隠すのに精一杯でした・・
今思えば当時私は小学校を卒業したばかり・・
母恋しさに涙が出てしまうのも仕方がなかったのかも。。

ごめんなさい。一人でノスタルジーに浸ってしまいました
返信する
めるりぃ♪さんへ (くりるママ)
2007-01-18 07:34:56
おはようございます♪
めるりぃさんの少女時代っていろいろ大変だったのですね~。
そこまで打ち込んでいた部活っていったい何をされていたのでしょうか~気になりますね~。
私が思うにはめるりぃさんはきっといい奥さん、お母さんになると思いますよ~
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事