四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

キラッとプリ☆チャン 第69話 発車オーライ!ミラクル☆キラッツ一日駅長だもん!

2019年08月05日 | キラッとプリ☆チャン
ガンガンズダンダン!

キラッツに、プリズムストーンの宣伝もかねた日本一大きいキラ京駅の一日駅長のオファーが。
駅長ねぇ、何をやるんだろ?(萌黄)

 花 電 車

というのはさすがにないけど、キラ京駅はすでにディアクラウンに占拠されていた。
金森&黒川のダッチまで置いてある、これはやはり花電車で対抗するしか…

萌黄:
  「話は読めた」

もう少し早ければシンカリオンとのコラボも夢ではなかったろうに、惜しかった(他局)

ガイジンさんの道案内から、車椅子の介助、迷子の世話……なんだ健全じゃないか。
酔っ払いおじさんがオエ~、背中をさするキラッツ見たかったのに!

ウナギ手掴みに瞳を輝かせる桃山は、放送していいんだろうか、喰ってはいないからセーフか。むしろ踊り喰いするくらいのサービス精神が欲しかったな桃山。

一日駅長ってのは、豪華な制服を着てカメラ小僧にパンチラ撮られるのが仕事だと思っていたので、ちょっと意外な仕事ぶりだった。
地味な仕事ではあったけど、バズッたおかげでプリズムストーンキラ京店が繁盛してめでたしめでたし…なんだこの回は??

今ひとつ盛り上がりに欠ける内容だったな。キラッツのラッピング電車も悪趣味で、イメージダウンにしかならんなあれ。

あとは萌黄の超進化(ジュエルアイドル)が待たれるのみとなった。
余程だいあに嫌われてんのな。
コメント (2)

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0