四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

キラッとプリ☆チャン 第70話 夏のだいあフェス!ヒットパレードで熱いんだもん!

2019年08月13日 | キラッとプリ☆チャン
なに?今回も萌黄出ないの?

まだジュエルアイドルにすらなれていないからなぁ、今回は金森と黒川も参戦するようだけど、またぞろだいあの好みで桃山圧勝の出来レースじゃろ。

その桃山、トップバッターとしてライブに臨むという負けフラグもなんのその、ケツの青い金森や黒川を蹴散らして優勝するに違いない。
伴奏の「プルルン」という音のとき、おっぱいがアップになる等相変わらず強い桃山。

しかし結果は……

  金森&黒川のダブル優勝

青葉、めるめるといった強豪も出場してるのに、小便くさい金森と黒川!!
こいつはクセェ……アンモニア臭がな!

忖度の匂いがしないでもないフェスよりも、だいあとそれを操っている虹ノ咲が激しく気になった。
虹ノ咲が直接喋ったり操ったりしているのではなく、だいあはほぼ別人格みたいになっているのが驚き。虹ノ咲の闇がまた深まってしまったようだな。

出場者全員にガチ●ズな視線をモニターごしに送っていた虹ノ咲、プリチャンアイドルデビューを目論んでいることも発覚。
誰と組むのか知らないが、デビューしちまえば酒池肉林、毎夜の寂しい手淫から脱却できるチャンスなんで頑張って頂戴。

今回は新人に花を持たせたけど、次回いよいよ萌黄が宝富様から受けているハラスメントに気がついて一念発起しそうなんで、こっちも一念勃起する覚悟をしておこう。

そして欽ドン賞はもちろん、このクソ暑い中トックリセーター着て応援していた青葉ジュンコ母さんだ(熟女好き)
コメント (2)

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0