四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

スター☆トゥインクルプリキュア 第26話 ナゾの侵入者!?恐怖のパジャマパーティ☆

2019年08月04日 | スター☆トゥインクルプリキュア
オヨ子の兄から連絡が!
ペンが見つかったからサマーンに帰れと。
謎に包まれていたオヨ子の家族が見られるかと思ったら、もったいぶる作戦。サマーンに到着するのは高校野球が終わってからか…。

よほど変人らしい兄上を恥ずかしがるオヨ子に、家族は多種多様だと言い聞かせる仲間が一本スージー通っていてよし。今期の家族はほぼ全員変態だからな。

長旅になるので、ロケットの中でパジャマパーティ。
ニンゲンたちはどこからやってくるのか、パパやママが教えてくれない内容のビデオ(VHS)を見て盛り上がる星奈たちが思春期だなぁと、ねぇ、ホントのことを知りたいの!という好奇心が思春期だなぁと懐かしかったでプルンス。

河童の攻撃で手近な星に不時着したためロケットが故障したけど、侵入者のヤドカリ星人の星へ行けば直せる→→ヤドカリだけに次回は海水浴だとピンときたまでは良かったが…

今年の水着回は、人魚姿でお茶濁しらしい。スタプリ見ててこれだけガッカリしたのは初めてだよ、今のキミはピカピカに光ってぇ~♪ってのが毎年の楽しみだったのに(昭和)
りえしょん久々登場らしいんで、単眼ガチ水着に期待すっか(特殊性癖)

バトルでは、武器だけが浄化されるように避ける河童が販促上手で笑えた。ほぼ存在自体がギャグだよなぁ河童。


今週は「フワが起きるでプルンス」と言われたときの星奈の股間に欽ドン賞(〃'▽'〃)クイコミ
コメント (10)

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0