五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

デリシャスパーティ♡プリキュア 第38話 おばあちゃんに会える!? おむすびと未来へのバトン

2022年12月04日 | デリシャスパーティ♡プリキュア
今のBBAはピカピカに光って~♪

ということで、コメ助の力で20年前のおいしーなタウンへ行くデリプリご一行。
20年前って、ついこの前のことみたいなんですがそれは…
宮崎さんのアレは40年以上前だしなぁ。

それはともかく、皆若い…らしい。
結婚前の品田母をNTRしたいという識者多数で笑った。
和実BBAも、見た目40代くらいで辛うじて守備範囲で笑った。

でまぁカマ☆モの師匠が猫の変態仮面だったんだけど、シャツ(?)の模様がどー見てもブンドル団の骨のマークでしょ。
良い人風に振舞っていたけど、やっぱ操られてゴーダッツ様になってしまったんだろうなぁ。
その辺が明かされるのは年末年始を挟んで…というのが見え見え。

コメ助の力で過去の人々の記憶が消されるらしいんで、ここは「おばあちゃん!!」って和実氏がBBAに抱き着くドラえもん展開にしても良かったとは思うが、
それとなく孫を見守る、本当はわかっているんだけど…という痒いところに手が届かない演出は、まぁ良かったかなと。
幽霊になっても見守っているBBA、全ての生命はごはんがバトンを繋いで輪廻転生していく…という幻魔大戦みたいになったらヤだなと。

あとは現代でブラペが戦死しそうで惜しかったんだが、助けて抱いてくれたカマホ☆に思わずドキッ、今夜はブラペが猫になるってはっきりわかんだね。


最新の画像もっと見る