四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

スター☆トゥインクルプリキュア 第28話 燃やせハート!職人フレアとロケット修理☆

2019年08月18日 | スター☆トゥインクルプリキュア
朝日ソーラーじゃけん。

ロケット修理をしてもらいに、暑苦しいプラズマ星人の職人のところへ……入口の床が熱くて脚を抱える星奈の太ももが眩しい、頑固職人だかなんだか知らんがプラズマ星人が助平だ。

香久矢パイセンと天宮パイセンが炎の勢いを絶やさないためにハァハァ、汗と雨でブラが…頑固職人助平だ。
その助平親方、大志を抱いてプラズマ星から出稼ぎに来たと自分語り、やたらと根性論を振り回す苦手なタイプだこいつ。

ハートを燃やせとか太鼓で応援とか高校野球リスペクトなのか、なんか襲撃してきた河童も武器の握り方が左バッターだし。

生身では体力が続かなかった香久矢と天宮が、プリキュア化して親方に根性を認めてもらう暑苦しい話だった。
お互い褒め●しし合う香久矢と天宮が百合百合しくて、喧嘩回なんてないよあるわけない。

ウホッ!水も滴るいい河童……との戦闘よりも、プルンス君とヤドカリ星人とのロマンスばかりが印象に残った。
マオという憧れの人がいるプルンス君だけど、憧れは憧れにすぎなくて、実際にくっつく人は意外なところから出てきて自然に意気投合するもんよな。

学生の頃の、甘酸っぱくせつない思い出を蘇らせてくれたプルンス君に欽ドン賞……といきたいところだけど、今週は親方の炎を眩しそうに避けるユニの腋、横乳、背中に欽ドン賞(〃'▽'〃)j時代はパーシャル
コメント (10)

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0