五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ミュークルドリーミー 再放送 第2話 やっぱり私は王道を征くチア部系…

2020年05月12日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
間違いだらけの部活選び。

ということで、今回は日向ゆめの部活選定。
イケメン先輩にそそのかされてテニス部に入りそうになる日向、お前ノンケかよぉ!?

夢の中で仮入部してみた結果、テニス部は却下。女子はイケメンと別練習ってのが著しくマイナスポイントよな。
翌日、イケメン先輩に彼女がいるのを目撃DQNした日向が初志貫徹、チア部に決定。
色ボケだけでテニス部入らんでよかったねという話。

個人的には、アメフト部か空手部がお勧めなんだけどなぁ?


みゅーを抱きしめる日向、

みゅー:
  「綿が出ちゃうよぅ!」

っていうのが妙にエロスだった。
縫い目とか目、口から綿がムリュムリュとはみ出てきたらグロくて女児ちゃんが泣く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゅちゃんもギー太を弾くのかな?(^_^;)ねえよ (シャイニールミナスがいいのん)
2020-05-13 00:03:25
ただただおっさん共が疲れている、加齢臭が充満する部屋からこんばんは。(-_-;)地獄にむせる~

でじこさくらい監督節がまだおとなしいので、安心して「おもろ」く見てられますね~狂気演出発現しませんように…南無阿弥蛇(゜Д゜)こらあ!

物語はキャラの主と従が夢を中芯に回転するようですね~恋やもやもやもその回転力がなければ女児アニメのポテンシャル維持が難しいところなので、スタッフさんの腕の見せ所だと思いますね~。
(-_-;)これがまた難しいんじゃあ~(千鳥ノブ風に)

さんりおさんはさんりお独自色を保ってほしいと個人的に願っております。(^_^;)ちょっとクセが強いですけど。

で、くたびれて、あ~、う~、とほぼ日本語を発してないおっさんらを前に飽きもせずに3分糞絵を描いてしまいました。
↓毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=3be99019-8648-4dfd-a2ad-040e2d0add86&viewtype=detail

エンディングのダンスも良いですね~。
(^_^)かわいいっす~。
唯ちゃんに「綿が出ちゃうよぉ」って言ってほしい(〃'▽'〃)j (三十路(管理人))
2020-05-13 00:56:51
>シャイニールミナスがいいのんさん

加齢臭ですか?私も出てますよ(^_^;)
お疲れ様です、こんばんは。

「おもろ」言ってましたね月島。次回、かわいさ全開ですから~。
そのうち爆発するような気がしないでもないさくらい監督…

夢の中ならなんでもアリ、でもないでしょうけど、描き方としては面白いですね。一緒に見ているであろう保護者様に嫌われない程度に…というのが難しそうです。
さんりおさんはそのあたり上手いと思います。クセでも良いものを持っていると思いますので、期待しています。

思春期ありがとうございますm(_ _)m
日向ゆめ、毎回パジャマ姿見せてくれて良いですね…(^_^;)ぇ?
女子が何を考えているか、当時は謎でしたね…男子はもう、ここに書けないくらい漂白剤くさい毎日を送っていました。ああなつかしい。。。

EDダンス、すっかりアニメ界に浸透したのでしょうか。はじめははるひさんがやったという噂…
OPの手描きチアダンスもかわいいいっす(〃'▽'〃)j