四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

アイカツフレンズ! 第61話 心の扉をあけて

2019年06月14日 | アイカツフレンズ!
そのとき木戸さんが動いた。

本当はアイカツしたいくせに、封印という名のガマン汁状態の王女アリシア、なんとか素直にさせようとひと芝居ぶっこいてみた。

国のお偉方、国民、木戸&あいね、ラブミーティア、ひびき姐さんにショタ弟王子…皆がブリザードで凍ってしまうクソ芝居。
今動けるのはアリシアだけ、君がアイカツすれば救われるという謎理論に騙されて嬉し恥ずかし再デビューしてしまうアリシア王女、ちょろいというか、大丈夫かこんな王女で。

国民を救うためという気持ちを弄ばれた王女が、さぞ怒り狂うかと思いきや天翔ひびき姐さんと結婚、末永くお幸せに…まぁいつもの肩、胸、背中出し衣装の王女の素肌を舐めるように視●できたからよしとすべきか(欽ドン賞)
ステージもその衣装でやってほしかった。

木戸さんたちが帰国するということで、アリシアさんもピュアパレットに学ぶために日本へ…アイカツ留学ってことかな。
世界に冠たるダイヤモンドフレンズが胸を貸してやんよ。
ショタ王子と国王が国を治めるから心置きなくって、最初からそうしろよ国王。

あーそういえば田所さんがテレビかなにかで「アイカツ見ておけば幸せになれる」みたいなこと言ってたな、やっつけ。
コメント

アイカツフレンズ! 第60話 アイカツ禁止令!?

2019年06月07日 | アイカツフレンズ!
なんてこった、表現規制もここまで来たか…たしかにコーデチェンジのときエロいし、ステージではヘソ出しでパンツ見えそうだが…

近衛兵の隊長殿が、アイカツなどという卑猥なものを禁止する。
アリシア様が悲しむという名目だけど、軍部の暴走は破滅へまっしぐらですよ!
隊長の名前がスノー●ンとかなんとか不穏当だし。

抗議の座り込みという名のコタツでみかん&ゲームする、木戸さんたちご一行。
あいねさんのモノマネするへごパイセン、歳を考えろよ。それと雪合戦のときの笑顔の田所さんが怖すぎる、誰だよ一線を退いた老いぼれとか言ったの(言ってない)

アリシア王女の命令ではなかったため、すぐに武装解除、衛兵どもが木戸さんを串刺し(最低)とかにならなかったのはちょっと残念だった。

母上が亡くなるときに、娘として国を継ぐ決意をしたアリシア王女、なんか話が重くなりすぎてないか。
それだけに、ひびき姐さんのステージを見た直後の王女の呆けた表情がぐっと股間にきたんだよなぁ。
ココさんが窓際族になってるのは許せんが、アリシアさんすこ。

かくしてアイカツを認めた大西王女、コーデその他を封印した箱を開けてアイカツ再デビューか、待て次回。
謁見のときの肩胸出し衣装が一番えもいから、それでステージやってくれんかのぅ(欽ドン賞)

■EDの「アイドルが電話に出るよ」ってーのに電話しちゃったけど(木戸&あいね登場)これってプレゼントに応募したことになるの?
当選してアイカツバインダーあげるってスタッフから電話きたらどうしよう…どうせならアリシアver.希望(駄目中年
コメント

アイカツフレンズ! 第59話 合言葉はキスイダツカイア!

2019年05月31日 | アイカツフレンズ!
ソルベット王国篇第3回。

「やっほー来ちゃった」って、徒歩できたのかラブミーティア。あの熟年夫婦ならあり得ると思ってしまうから怖い。

ピュアパレット、ラブミーティア、ひびき姐さんで「キスイダツカイア」という名のアイカツ布教。
(田所「私の布教用のコレクションを少しあげるわ」って、ショタ弟王子に言ってほしかった)

「アイカツ」と言ってしまうと罰ゲームだそうで、言ってしまったあいねさんはどんな罰ゲームやったんだろ。マイクロビキニコーデでステージとか、映せなかったんだろうな…へごパイセンはエグいから。

女児パイセンやBBAも巻き込んでのキスイダツカイア布教で、ツンデレ大西ことアリシア王女をおびき出してみる作戦。
くらえ、へごパイセンの新曲!「年を考えろ」と思ってしまうコーデには笑うが、アリシア王女にジュエリングドレスを印象付けることには成功した。
まぁ原石は入手済みらしいアリシア王女、あとはデレるだけだな。

天翔ひびき姐さん:
  「誓うよ、君のために世界だって変えてみせる!」

姐さんのオットコ前なプロポーズでデレるか大西?!というところで以下次回。

ソルベット王国の話は次で4週目、めんどくせぇ女だなアリシア。でも実は個人的にはアリシアすこ(浮気性)

コメント

アイカツフレンズ! 第58話 王女アリシア

2019年05月24日 | アイカツフレンズ!
王国侵攻篇。

…その前にCMでネタバレしてるよ! 吸血鬼まで出て盛り上げようとしてくれていたのには泣いた。

とりあえず異常気象のソルベット王国に到着した、ひびき姐さんとあいね&木戸ご一行。
衛兵にぶった切られそうになったけど、ショタ弟王子のおかげで助かったぜ。女装してスターハーモニー学園潜入不可避。

それにしてもアリシア王女、かなり重度のツンデレとみた。
ひびき姐さんをこれでもかと言わんばかりの冷たさで振り、それでいて腋全開でともにアイカツしていた過去の王女。
まぁひびき姐さんの不器用さが浮き彫りになって可愛かったわけだが。。

王女衣装からアイドル風のポップな私服への変化も、心境の微妙な変化を表しているように思えた。ピュアパレットの雪中遊戯が、何某かのインパクトを与えたことは間違いなさげ。

冷たい女キャラは●ズの裏返し、ひびきだいしゅきオーラが出まくってるんだなこれが。
姉よりよほど人望がありそうなショタ王子に国政を任せて、再びアイカツのステージへ…というのは来週以降にお預け。

アリシア復活に、ラブミーティアも一枚噛んできそうな予告だった。旧型お姉さんにまかせなさい(ぇ

アリシア王女の剥き出しの肩から胸にかけて、舐めるように視●した第58話だった(欽ドン賞)


コメント

アイカツフレンズ! 第57話  GoGo☆ソルベット王国

2019年05月17日 | アイカツフレンズ!
旅行準備篇。

えーと、天翔ひびき姐さんの懇願で一緒にソルベット王国へ……一人で行けよって話。
まあついでだから、ピュアパレットも海外進出してみようということでジャーマネおばさんも大変です。

かなり頑固そうなひびき姐さんの相方を説得できるのかどうか。
衛兵を動員して、ひびき姐さんたちを追い払うみたいなアリシア王女だったし。

まるで出征でもするかのようなあいね家族の見送りだったけど、衛兵が待ってるなら間違いではないか。
その割には次回予告が、かなり呑気なんだが。

ぶっちゃけ何も書くことがないんだよなぁ、今回やる必要あったのか。。

あえて書くとすれば、ココさん出番多くて(〃'▽'〃)ハァハァだったという平常運転。
買物してる間もずっとアプリ起動してたみたいで、ココさん酷使問題、ストライキ→ステージデビューに急ハンドル切らないかな…(ネーヨ

ピュアパレットから学んだ「トモダチカラ」で何とかなると思ってるひびき姐さんだが、それだと木戸&あいねを連れて行く意味がないので、何かがあるんだろう。

アリシアさんを納得させる主体はひびき姐さんで、ピュアパレットが重要な役割を……って、珍しく真面目なことしか書いてないな。

湊のペンギンオ●ニーがなかったのは非常に残念だった(下品)
コメント

アイカツフレンズ! 第56話  君だってMy Star

2019年05月10日 | アイカツフレンズ!
元相方のアリシアさんを諦めきれない天翔ひびき姐さん。
スペカツだかなんだか、はじめは完璧な女だと思ったけど、実際には不器用なところが魅力の姐さんだった。

元相方へのアプローチが及び腰になってしまったんで、木戸さんとあいねさんが怖いものと対決してるところをひびき姐さんに見せてみることに。

ピュアパレットが怖いものはラブミーティア。
さんざんイビられた1期のトラウマがこみあげてきてウボロォエェェ。

SF映画への出演権をかけて、ラブミーティアとピュアパレットがそれぞれ王子と姫を演じる対決。
勝っても出演したくないような映画だった上に勝敗が有耶無耶だったが、王子と姫を自分と相方に重ね合わせてジュンときちゃうひびき姐さんがかわいかった。

ちゃんとアリシアと向き合ってみる!
あの演技のどこから勇気を貰ったのか、おじさんに教えてくれる?

元相方のソルベット王国へ、なぜか木戸&あいねを連れて乗り込む決意をした姐さん。
肝心のアリシアさんは、衛兵部隊を動員して拒否する構え、衛兵を突破してまで来てくれたひびき姐さんに心動かされる元相方ってのが見えるような見えないような。
あまりこじらせると話が進まないし、多少ベタになるのは仕方がないかな。

とりあえずピュアパレット初の外遊ってことで、一応期待してみよう。


それにしてもココさんの出番減りすぎ、スター宮一門が黙っちゃいないよ。
コメント

アイカツフレンズ! 第55話  シャッフル!?フレンズ!

2019年05月03日 | アイカツフレンズ!
シャッフルという名のスワッピング。

ジュエルの原石探しで見つけた祠にあった石の呪いで、フレンズ交換するハニーキャットとリフレクトムーン。
呪いのせいにする必要があるのかどうかはわからないけど、特殊フレンズに期間限定で挑戦するハニキャと白百合姉妹の絡みは大変良かった。
非常に新鮮で、彼女らの魅力再発見という感じ。

当人たちも新鮮さは感じつつ、元の相方の良さに気づくというベタな流れもそれはそれで良かった。

浮気はしてみたものの、結局は元のさやに納まって特殊百合営業は終了。
しかし磐梯様は更なるサービスをお望みだったようで、祠の石の呪いでプリキュアばりの闇落ちしそうになるハニキャと白百合姉妹、しかしそこは●ズパワーが勝った。
確かにもう少し濃厚なプレイも見てみたかった気はするかな。

なんかご先祖様といたずら妖精がどうのこうの、へごパイセンが一枚噛んでいたか。
次世代アイドルを育てているだけあって、出番多いなへごさん。
それにひきかえ、田所さんが干されまくってる。。

ハニーキャットとリフレクトムーンとが、いっぺんにジュエル獲得かと思わせておいて引っ張る話。
2組の話は、個別にじっくりやって欲しいのでこれでよかったです。

今週は、白百合かぐやのへそ出しコーデに文句なしの欽ドン賞(*゜▽゜*)=3
コメント

アイカツフレンズ! 第54話 かがやけ!あたしの色!

2019年04月26日 | アイカツフレンズ!
チョンマゲ~(宴会芸)のごとく、頭にジュエルの原石が乗っていたあいねさん。

へごパイセンに「一日付き人」と称して新人を押し付けられ、浮かれたあいねさんが妙に大人っぽく気取ってお仕事をこなしてみたら、ジュエルの原石が消えてしまった?!

うむ、これは新人こと春風わかばが怪しいとみた。へごパイセンの命を受けてジュエルを奪いにきた刺客とか。
なんか某夢川っぽいデザインだし、今はやりのやべぇ奴かもしれん……

とは夢にも思わないあいねさんと木戸さん、それと変なステージを企画しているひびき姐さんが眩しくみえた。うぅっぼくちんの目が濁っていてすまんかったよ。。

ギャグも兼任するひびき姐さんから、大人っぽいとか子供っぽいとかナンセンス、常に自然体で、飾らない自分を大切にと気付きを得たあいねさんは有能だった。

初心にかえってアイカツを春風に見せるあいねさん、それでこそ友希だと春風もへごも納得。
ある意味、春風がへごパイセンの刺客であったことは間違いなかったようだが無事に再びチョンマゲ(宴会芸)でジュエルの原石出現、ジュエリングドレス入手してあいねさんのノルマはこなせた。

ひと捻りはしてある内容だったけど、もっとこう春風が瞳を輝かせてユメユメかわいい~とシール貼りまくったりしないと盛り上がらねぇような気がするがな…(毒され)

ひびき姐さんの好感度が毎週上がっているような気がするのだが(当社比)、短パンの太ももってのもエクセレン!
無事にココさんもご出演だったし(お誕生日おめでto)いろいろとストレスが和む話だった。

ところで「ピュアパレット写真集」の発売はいつ? サービスカットはあるの?(そればっか

コメント

アイカツフレンズ! 第53話 ひびきのショータイム!

2019年04月19日 | アイカツフレンズ!
愛が重すぎる女・天翔ひびき。
いかにして元相方とよりを戻すか…ということで、現役フレンズのハニキャ、リフレクトムーン、ピュアパレットに学ぶためにドッキリ仕掛けてみた。

ハニキャと白百合姉妹の百合っぷりは完璧で、ターゲットはあいね&木戸へ。
動物の言葉を飜訳するマイクを木戸さんに持たせ、そしてなぜかぺん様に告白する木戸さん。。

ぺん様が「結婚して南極で暮らそう」とプロポーズしたときの木戸さんの表情がもうやべぇ、こりゃ木戸一門でなくても惚れるしかない。
南極で鳥人間を産む、それもまたアイカツだね。

というのも日笠もといひびき姐さんの仕掛けたドッキリなわけだが、なんで姐さんは木戸さんがぺん様に惚れてることを知っているんだろう。
木戸さんがぺん様よりピュアパレットを選んでホッとしたわ。あいねさんがぺん様に勝った瞬間だった。

なにはともあれひびき姐さんに、自分の愛情表現が重すぎたことを気づかせてやった木戸さんなのであった。
まあ愛が重いのは木戸さんも人のこと言えんがな…(ひぃッ!!

「友達からはじめよう」ということで、相方からLINEの返事をもらえたひびき姐さんが、フレンズ再建の第一歩を踏み出したスペカツ3話だった。

視聴者として近寄り難いと思っていた天翔ひびきが、案外ポンコツで安心した。あとは水着回だな(平常運転)

次回は、あいねさんの頭の上にチョンマゲ~(宴会芸)をやる輩が出るらしい、かわれ。


※諸星さん具合でも悪いのだろうか…orz
コメント (2)

アイカツフレンズ! 第52話 かがやきの原石

2019年04月12日 | アイカツフレンズ!
ピュアパレット、ハニキャ、リフレクトムーンがキャッキャウフフしているところへ突如現れる日笠……天翔ひびき姐さん。

なんかすごく人気あるじゃないかひびき姐さん、6人のアイドルから総受け。
ひびき姐さんに、スペースアイカツなるものを教えてもらう。

無重力の部屋で、自由に動き回れるようになるのがスペカツ?
さり気なく回想で木戸さん、あいねさん、白百合さくやさんの水着シーンありがとうございます(欽ドン賞)

結局なんだかよくわからんかった、スペカツ。
うまく動けないのは当たり前だと思うが、木戸さんは執念で何かを掴んだ模様。それはいいけど「自分がピュアパレットを引っ張る」的な考え方には懲りてるんじゃなかったのか。。

道端で拾った黒い石が、いつの間にか研磨されてジュエルになってる。スペカツしている間に木戸さんの尻と擦れて研磨されたか、羨ましいぞ石。

ステージで衣装がジュエリングドレスなるものに変化、ゲットした木戸さん。
ひびき姐さんの解説によると、これからあいねさんたちもジュエリングドレスを獲得していくってことかな。
当面準備期間が続きそうな感じで以下次回。

ひびき姐さんは、どこぞの王女様とフレンズ復縁したいが断られ続け、自分が王女様に相応しい女になるため努力している極度の●ズか……このアニメにはノンケはいないからな。
相方のアリシアさん、佐賀県でゾンビになっていませんかね?(禁句)

今週は、無重力の説明をするココさんがパンツ死守したのが著しく残念だった(でも大好き)
コメント

アイカツフレンズ! 第51話 宇宙から来たアイドル

2019年04月05日 | アイカツフレンズ!
今回から第2期スタート、高校生になったあいねさんが鏡の前でスカートめくって見てる…もじゃもじゃだゾ。

もちろん木戸さんたち1期メインのアイドルは、高校生として全員ご出演。もじゃもj(ry
白百合姉妹のスターハーモニー学園の制服姿が似合わなすぎて、コスプレにしか見えない大興奮。

ピュアパレット、ハニーキャットは中等部の新入生にドヤ顔でレクチャ。
なんか許可もらって見学してるという、某夢川っぽい女が気になった。なんか面白い口癖言えよ。

ス●ートゥインクルプ●キュアに似た設定と言われた第2期ですが、大気圏突入カプセルで地上に降り立った日笠こと天翔ひびき姐さんが嘔吐…はしねーんだなこれが(夕方です)

ずっと宇宙でスペースアイカツしていて、この度地球に帰還してアイドルカツドウを再開するので、ピュアパレットに協力してくれと。
ひびき姐さん、なんかプリチャンっぽい設定もほのかに感じた。キラキラのお姉さんじゃなくて、赤くて暑苦しいお姉さん。

ひびき姐さんともすぐ友達なあいねさんに、木戸さんが嫉妬するのがかわいかった。
でもさすが日笠さん、お唄はかなりお上手です。目がチカチカするステージはご愛敬、声もこれまでのキャラになく野太くて特徴的。

ラブミーティアとは、反りが合わなさそうで楽しみだと思ったら知り合いだった…。
かつてラブミーティアのパフォーマンスに圧倒されて、アイカツ辞めた負け犬アイドルがこのひびき姐さんと相方だそうで。

ひびき姐さんはフレンズを再結成したいので、あいねさんのトモダチカラを教えてくれと…
乳が痩せたへごパイセンにも頼まれてしまったし、どうするんだ木戸&あいね。

愛しのココさんも引き続き登場(見た目全く変わってない…)。早速「スペカツ」の発音におっきしました。

設定の説明が多かった今回だけど、EDの白百合姉妹の太ももに欽ドン賞(*´∇`*)デュフフ
コメント

アイカツフレンズ! 第50話 そこにしかない未来

2019年03月29日 | アイカツフレンズ!
第1期最終回ということで、あいねさんと木戸さんとが初喧嘩。

風邪ひいた木戸さんを気遣ったあいねさんの言葉がもとで口論になったようだが、かなり無理してる感。お互いのことが好きすぎです。
初喧嘩おめでとう、みたいなことを言うエマさんがえつち。

ココさんに相談する木戸さん、あぁ!ココさんにジト目で見られてうらやまスィィィィ!!!(ドM)
ついでにへごパイセンにもバレちゃった、嫌な予感しかしない。。

ラブミーティアも、縮れ毛がどうとかでしょっちゅう喧嘩してるとか。カレン&ミライって、傍目には相性悪そうだもんなぁ正直いって。

ラブミーティアとハニーキャットが二人の「仲直り式」をセッティングしてみた。
すぐ仲直りできるところだったのに、わざと喧嘩けしかけるラブミーティアの株がまた下がるんじゃないかと心配でした。

あいねさん:
  「みおはぺんね見すぎ!!」

やべーぞ木戸さん、特殊性癖ががが
ペン様に見蕩れる木戸さん、アイドルがしちゃいけない顔してます。
あいねさんには、あまり弱みがないように見えるのがつらいです。

あーだこーだ言い合って、じゃれ合っているうちに鐘が鳴って末永くお幸せに💛
第2期に向けて、二人の絆をより強固なものにしておきたいというエピソードなんだろうけど、結果的に(?)非常に百合百合しくなったのはよかったです。これでまた一年戦える。

一年後、木戸&あいねが高校生になったところで今期は幕。
…かと思ったら、新たなライバル?が現れて次週、第2期開始ですか。

第2期は、宇宙からきたアイドルが現れてドタバタ…なんかどっかで見たような話だなぁ。
とりあえずハニキャ、白百合姉妹も引き続き出るみたいなんで楽しみです。
みんな同じ高校の生徒になるらしいので、あとはエマさんが留年して同学年になれば完璧だ。

最終回は、海外へ旅立つ田所さんを空港で見送るへごミライが一瞬、泣きそうになるのがキュンときました(欽ドン賞)
コメント (2)

アイカツフレンズ! 第49話 伝説の最終章

2019年03月22日 | アイカツフレンズ!
ラブミーティア解散するのかぁ…という前情報をもって見始めた今回。
もう帰ってこんでええぞ、とまで(ぇ

たしかに田所…神城カレンさんはイケナイアイカツ親善大使に任じられ、海外にアイカツ学校を建てまくるとか。
へご…明日香ミライさんは、未来のアイドルを発掘・育成しようとオーディションを企画。
それぞれの道を往く感バリバリだし、『ラブミーティア物語』も最終章だし。

ラブミーティアヲタである木戸さんが、もうラブミーティアは解散するんだと嘆いても不思議はないのであった。
…なんか野球界でも似たことがあったから、タイムリーなネタだなぁと思ってました。

しかし……


  辞めねぇのかよ


今までよりは一緒に活動する時間が激減するが、ラブミーティアは解散しないそうで。
縮れ毛入りのお手製お菓子を食べさせっこするような●ズが、そう簡単に別れるはずもなく。

自分の早とちりだと知った木戸さん歓喜、しかしラブミーティアのライブをみた木戸さんは落ち込み、どっちだよ。
ラブミーティアは、いつも木戸&あいねの先を行ってる、いつまで経っても追い越せない。

思春期らしい、情緒不安定ですなぁ木戸さん。
それに比べてあいねさんが割とドライなのが対照的というか、木戸さんのよき妻(夫?)として支えてる感じがまた良いんだなこれが。

よく見ると、『ラブミーティア物語』は「第1部」の最終章であって終わりではないんだよなぁ。
悲しい終わり方はしないという方針をとりつつ、「スペースアイカツ」へ向けてのプチリストラってとこかな。


次回、第1期最終回は木戸&あいねの喧嘩回、このタイミングで?!
「仲直り式」をやるとか……また事実上の「結婚式」やるのかぁ~💛

個人的にはラブミーティアはココさんと組んでアイカツしてほしいんだ…(ねぇよ
コメント

アイカツフレンズ! 第48話 キャットたちのハニーなお仕事

2019年03月15日 | アイカツフレンズ!
ハニーキャットは、地球一周ファンミーティングツアーを目指すのかぁ。
海外に行って翌週には帰ってくるやつですな?知ってる知ってる。

莫大なお金がかかるので、ビットコインを貯めてみるハニーキャットのお二人。
とにかく稼がないと!ということで枕営業……はさすがにないけど露出の多い衣装でモデルやったり、始球式やったりはした(エマさんのえつち)

そうそう仕事があるわけもなく、思いつきで千春デザイナーのお部屋を掃除してみた。
やべーぞ千春さんの秘蔵BL本コレクションが見つかってしまう!
そういう大人の事情には触れないエマさんと舞花さんは、なかなか大人だと思った。

まあ、変態的なグッズは見つかったんだが…そのグッズも営業に使おうというハニキャ、きっとBL本で千春さんを脅して(ねえよ

あとはまあ迷子の猫を助けてみたら飼い主が社長さんで、ハニキャもキャットショーに乱入、社長の会社のキャットフードも宣伝して信頼を得た。
社長の会社が海外ツアーのスポンサーになってくれるという、流れるような展開。脚本誰なんだと思ったら成田センセか……さすがです。

先々週がリフレクトムーンまとめ回、先週がココさんまとめ回、今週はハニーキャットまとめ回ときて次週はラブミーティアまとめ回。
田所さんもへごさんもそれぞれの道を進むみたいだけど、アイドルの寿命は短いもんだし、カタギの道を行くってことだろうな。いつまでも●ズじゃいられない。

「スペースアイカツ」に向けてのリストラとは思いたくないわ。
(あの野太い声の真っ赤なお姉さんは誰なの?)

今週は、うつ伏せになったエマさんの乳と尻に欽ドン賞(〃'▽'〃)j
コメント

アイカツフレンズ! 第47話 アイドルのココろえ★

2019年03月07日 | アイカツフレンズ!
スター宮ことアイカツナビのココさん。
ちゃんと部屋にはベッドがあって、異世界ながら普通に生活してたんだな…あのベッドで二人でゴーゴーを踊るのが夢だぁ…。。。

てか、これまでピュアパレットを盗撮してたんかおまえ?!
どうせなら木戸さんの入浴シーンとか撮っとけよ。

あいねさんたちを見ているうちに、自分もアイカツしたくなったと。前世を思い出したんだろうか。
あんな誰もいない世界に独りぼっちじゃ寂しいのは当たり前、ってことであいねさんたちがバーチャルメガネでココさんの世界へ行って、アイカツ指南してみることに。

モノホンのココさんの、夢にまでみたナマな肢体が今目の前に!もう部分的に血液が集まっても違法じゃないくらいの感動!
もうさ、レッスン着なんか着ないでナビ服でアイカツやってよ!

しかし、ココさんの汗とか体液を吸い込んだレッスン着その他のグッドスメルは想像するだけで血液が部分的に集まっちまう。ココさんパンツください(直球)

アイカツで発汗したあとは、みんなでお風呂だよなぁ。
さわりっこするココさんとあいねさん…また血液が集まっちまう(そればっか)ようなシーンは欠片もなく、自我をもったAIを消すためのウイルスソフト起動。

みんなが自分の世界に帰れなくなっちゃう!と焦るココさんだが、単に3Dメガネを外せばいいだけのことじゃねぇか?
ココさんを連れ去るアンチウイルスココ軍団、無表情がセクシーでよかったです。

ココさん死す……アンチウイルスに消されたかと思われたが、結局は「バージョンUP」だったというしょーもないオチが泣けました。
もちろん、本番のステージなんてものがあるはずもなく……ココさんがデビューして「スペースアイカツ」でも大活躍とかいう夢を見たスター宮一門の愚を嗤ってくれよ。

神回でありつつ、ココさんの限界をありありと見せつけられた47話だった。
白百合かぐやが画面のココさんを指でシコシコするようにシコシコするしかないんだよなぁスター宮一門は。





コメント

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0