五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

しゅごキャラ!パーティー! 第17回

2010年01月30日 | しゅごキャラ!
キャラっす。

今日は、やっつけ仕事で肩の力を抜いた感想を。

ア、アミュレットダイヤ様(リアル)が、「なかよし」編集部に…。
コスプレ女児が訪ねてくるなんて、なんて素敵な会社。

ダイヤ様、ちゃっかりPEACH-PIT先生の生原稿を見せてもらってます。
すげー、あれがモノホンの原稿なんだ。。

そんな当たり前の事実に感動しつつ、

@しゅごキャラ!!!どっきどき

鉄棒。
私個人的には、全く苦手だったという記憶が無いのですが。
日奈森さんは、鉄棒が苦手だそうで。

御前とともに、鉄棒特訓。
駄目だ、出来ない…。諦めかけ、日奈森さんのたまごに×が付きそうに。
赤・青・緑・ダイヤ様:「お、おまえが!」「おまえこそ!!」
そこへ、本物の×たま登場。

「バレーボールが上手くならなくて、試合に出られない」(柊りっか・訳)
たまごに×がつく理由が、だんだん稚拙になってる。
かつてはイースター様が、エンブリオ目的とはいえ苦心して×たまを
発生させていたというのに。
イースター様は、動くのが早すぎた。

「おまえも鉄棒出来ないじゃないか」(柊りっか・訳)
というわけで、変身を解いて鉄棒にチャレンジする日奈森さん。
逆上がりが出来た瞬間、アミュレットハートに換装・オープンハート。
ここの流れは実にスピーディだった。速すぎて見えないくらい。

御前も、日奈森さんやナギーに応援されて逆上がりが出来るように
なりましたとさ。
御前:「ハァハァ…」
これなんてショ(ry

ぶっちゃけ今週は、感想もくそも無かったので、お見苦しい記事に
なりました。m(_ _)m
これじゃ、トラックバックも送れない。。。
番組も、もういっぱいいっぱい