五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ロマンスの神様

2010年01月29日 | 雑記
今日はまず郵便局へ行って用事を済ませ、帰宅して伝票の整理なんぞを
していたんですが…。

夕方、棚に飾ってある飛鳥ももこのガレキの塗装がどうにも気になって
しょうがなくなり、キットを駄目にしてしまう危険を冒して再塗装することに。

  

「うきゃぁ」

そりゃ、ももたんもハナちゃんもドン引きですよ。
ええ歳こいたチョイ悪おやじが、ガレージキットの塗装。
独り遊びもいいところですのー(ちょ

ついさっき、ようやく完成…。4時間はかかってるし。
腰が痛くなって、サロ○パス貼った。。

  

最初に作ったときの記事はこちら

ご近所ブログの管理人さんが書かれていたけど、ガレージキットというものには
完成品とはひと味違う魂が宿ってる気がする。
少なくとも、私の怨念は宿ってる(メーカー製だけど)。

これで3~4回目の塗装やり直し。
ここ1年くらいは、瞳の塗装に手を入れるだけで我慢してましたが、
やっぱりどうしても肌が白すぎる。まるで白人です。ムラもあるし、我慢の限界ッ!!

飛鳥ももこには、白人の血が薄くでも入っているのかもしれないけど
(髪の毛の色とかから見て)、やっぱりコテコテの日本人だと思うので。

肌の色を変えるということは、一度塗装を落とすわけで、元に戻すことは
出来ません。特に顔の塗り替えはムラが許されないし、髪の毛も再塗装になるので
かなりの覚悟が必要です。髪の毛パーツを接着したことを後悔。
でもなんか勢いでやってしまいました。

やっぱり、ちゃんと窓を開けて塗装しなきゃ駄目だな(えー
作業が終わって夕食にしたけど、目の前がくらくらしてあんまり食欲が無かった。。

え?ロマンス??
うーーーん。まあ、こー、なんですなぁ。


  

飛鳥ももこ政権の危機?!
ま、まだ始まってもいないのに…ありえません、キモいし(え、えりか様…

「自分を好きになれないあなたは、幸せにはなれません」
そんな事を言われもしました。
なるべく自分が好きになれる自分になれるように頑張ろう。
ガンバリしだいで未来は変わるから。
シアワセ花盛りですのー。