ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

eneloop

2009-02-01 08:29:59 | eco
えー、お題の「eneloop」ですが、知ってる人は知っている、
充電可能な乾電池で、三洋電機から出ています。

で、そのeneloopのホームページから、AdobeAIRの時計ウィジットが、
アプリとして公開されていて、Ubuntuにインストールしてみました。

私のマシンの環境が今となっては、ちょっとヘボいので、動くのかなぁと、
心配していましたが、一応、時計として動くみたいです。

AdobeAIR、いやeneloop恐るべし、です。

なんか、エコっぽい所も(イメージだけですが・・・)いいなぁ、と思い、
eneloop自体をちょっと入手しようと考えています。

まあ、今、家に転がっている乾電池の在庫がなくなったら、eneloop自体を
買ってみて、また、レポートしたいと思います。

いつになるのかなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿