ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

空を飛ぶ

2009-03-08 07:01:07 | other
えー、お題の「空を飛ぶ」ですが、これは寝ていて見る夢で、よくみる物です。

で、どのように空を飛ぶのか、というと、おもいきり、地面を蹴ると
まるで、スパイダーマンのように、ジャンプして、非常に高くまで、
空を飛ぶ事ができて、手をはばたくと、進みたい方向に進むという、
まあ、夢ですから、そのあたりは、かなりいい加減なもんでした。

でもって、その夢のリアルなところは、電線や、鉄塔などに、当たらない様に
すり抜ける所が、なんだか妙にリアルなのです。

当たると感電して墜落しそうになったり、雨が降ると、飛ぶ事が出来なかったり、
所々、リアルっぽい所があるのです。

この夢から覚めた後は、なんだか、ほんとうに、空を飛べるような気がして、
手をばたつかせたりしてました。

空を自由にとびたいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿