ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

個人事業主

2010-02-09 08:15:14 | other
えー、お題の「個人事業主」ですが、これ、今後の目標にしています。

現在、色々あって、病気療養中ですが、少しづつ、自宅で出来る仕事を
考えています。

私は、元々システムエンジニアとして、仕事をしていましたので、
ソフトウェア開発とか、パソコンを使った仕事を、色々考え中です。

で、はじめは、転職をしようと考えていましたが、自分の年齢や、
本当にやりたい事をやろうとすると、どうしても、自分自身でやらないと
うまくいかない様な気がしていました。

でもって、そのために、個人事業主になって、自分で仕事を作るという
事をやってみようと考えるようになりました。

これから、色々大変だと思いますが、資金0円からはじめる
個人事業主として、こちらに、少しづつ公開できる情報を
公開していこうと思います。

できるといいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿