ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

iPad発表

2010-01-28 06:51:11 |  hardware
えー、お題の「iPad発表」ですが、本日Apple(US)から、新しい端末が
発表されました。

で、このiPadですが、簡単に言うとiPhoneやiPod Touchが
大きくなったようなもので、電子ブックリーダー&その他もろもろという
シロモノで、無線LANと3Gネットワークで通信できる端末となってます。

正直、発表をちょっとワクワクしながら待ってたのですが、このiPadも
MacかPCが必要なので、MacやPCが無くても使えるものだったら、
よかったのですが、その辺が、今後の課題となりそうです。

個人的にはA6バイブルサイズの端末が欲しいところです。

でもって、私の場合は、MacBookをいつか入手しようと思いました。

お金が貯まるといいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿