ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

VistaでDelphi7

2010-02-09 23:34:18 | software
えー、お題の「VistaでDelphi7」ですが、以前、動かないと書きました。

で、本日、色々調べてみると、Vistaのユーザーアカウント制御を外すと
使用できる事が判明しました。

でもって、実際に制御を無効にすると、使えるようになりました。

いやー、よかった。

でも、Delphiはやはりマイナーな言語なので、暫くは苦労が続きそうです。

私はDelphiは、バージョンが2の頃から使ってましたが、3から
いきなり7に上げたので、細かい所で、色々戸惑っています。

暫くDelphi自体触って無かったので、また、色々やってみようと思います。

順調に動くといいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿