ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

MacBook Pro壊れる

2015-06-20 06:46:27 | Mac/iPhone/iPod/iPad
えー、お題の「MacBook Pro壊れる」です。

2010年の秋に購入したMacBook Proが壊れました。

BOOT CAMPを使ってWindows7をMacにインストールしたのですが、
長時間起動させていたら、突然、画面が真っ暗になりました。

電源を入れ直してもOS Xも動きません。多分熱暴走でやられたものと思われます。
一応バラしてみたものの、私には手に負えない事が判明しました。

AppleCareに入っていなかったので、諦めるしかありません。
5年動いてくれたので、元は取れたのですが、ノートMacが使えないのは、
かなり痛いですね。

とりあえず最後のあがきとして、電源を入れっぱなしにして、
バッテリーを空にして、どうなるかやってみます。

開発はiMacがあるので、そちらの環境を構築して、データをコピーしてみます。

MacBook Airの見積もりしないとなぁ。
熱に強いMacBookってやっぱりProじゃないとダメかもなので、
色々と調べて見積もりしてみます。

うにゃー、お金が飛んでいくー。

顛末はまたカキコします。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿