ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

iPhone4からiPhone5へ

2012-12-20 13:29:28 | Mac/iPhone/iPod/iPad
えー、お題の「iPhone4からiPhone5へ」ですが、これ機種変更しました。

今、ソフトバンクモバイルで行われている、iPhone乗り換え割という割引サービスを
受けると、一年間月額パケット料金が4410円で利用できると聞いて、今回
機種変更をする事にしました。

現在使っているiPhone4は32GBモデルで、残りメモリが少なくなってきたので、
iPhone5では、64GBモデルを選びました。

カラーは白です。

薄いです。

軽いです。重量が・・・

動作も心なしかサクサクです。

快適です。

ただし、データの移行作業に時間がかかりました。
まぁ、これは私が音楽データを1000曲以上持っているせいなんですけども。

それから、アプリの種類により、例えばTwitterとかFacebookとかLINEとか、
ユーザー設定を全部手動で行わないといけないので、結構、手間もかかりました。

半日つぶれました。

まぁ、こんなもんですね。

これから、Siriに色々質問してみたいと思います。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿