ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

QtCreator[お試し]

2009-06-18 23:30:32 | software
えー、お題の「QtCreator[お試し]」ですが、これ、今よく分かりません。

色々触ってるのですが、基本、英語なのと、C++自体よく分かってないので、
例えば、ボタンを押すと新しいフォームを表示する、という簡単なことが、
出来ません。

GUIで、画面をデザインできる部分は非常に出来がいいので、あとは、私の
英語力と、C++の理解力にかかっています。

で、ネットで、色々調べてはみたものの、まだ、情報が少ないので、
今後の事も考えて、自分用の備忘録でもつけていこうかと考えています。

でもって、とっかかりのはじめの一歩は、フォームからフォームを呼び出す、
その方法をこれから調べてみたいと思います。

何か分かったら、また書いていきたいと思います。

わかるのか、できればいいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿