ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

AIR GEAR 1.0.4

2010-02-16 07:08:11 | software
えー、お題の「AIR GEAR 1.0.4」ですが、これ、バージョンアップしました。

AIR GEARとは、AdobeのAIRアプリをEclipseで作れるようにする
プラグインで、これがあれば、無料で、AIRアプリが作れます。

で、簡単なブラウザもどきを作ったのですが、WebKitが結構しっかり
しているみたいで、Flashのページもきちんと表示されます。

でもって、ちょっと物足りないのが、ActionScriptの補完機能が無い事、
これがあると、言う事無しなのですが、フリーのものにそこまで求めても、
と、思ったりして、でも、出来る事ならそれもサポートしてほしいです。

これから、暫くは、これと格闘する予定です。

使えるといいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿