たそがれ時のつれづれに

人生のたそがれ時を迎えて折々の記を・・思うままに

シニア杯参加

2014年10月31日 | ゴルフ

今日は倶楽部競技シニア・レディス杯に出ました。まともなゴルフができないし適当な仲間がいないので最近クラブ競技には出ていません。昨年1回か2回シニア杯と、平日月例杯に出たくらいです。
今日はプライベートコンペ仲間の1組の1人が欠席するのでのでどうか、と誘われ欠員補充で出て見た訳です。
スコアは70歳以上のゴールドティグラウンド発進でした。75歳以上のレディスティ発進はできませんでした。しかもセカンドアイアンのセットとフェアウエイウッドもセカンドクラブを持って行ったところ、やはり合わなくてスコアは良くなかった。
OBを1ホールで2発、池へも1発などクラブを変えるのは良くなかった。スコアはグロス102、H'C15ネット87と散々。
1ホールで10も打ったホールが効いて、隠しホール全部が大叩きのお蔭で、150人以上の倶楽部主催ハーフコンペで準優勝しました。天井なしのダブルぺリアでH'C算出のお蔭です。
 ダンロップ・スリクソンZ-STAR XV ボール6個、ブリヂストングローブ1個、ペッグティ1組
が商品でした。
参加者全員に 岐阜県ゴルフ連盟のゴルフ振興基金1ラウンド30円 の還元商品 小物袋 1個
も頂きました。

明日から3連休ですが全部雨の予報です。勤労者が楽しみに予約しているのにかわいそうです。
日銀がまた理事5対4の賛否比率で昨年4月に続いて金融緩和を発表しました。円安になってガソリンは値上げ、諸物価は値上げになり、年金生活者は青息吐息です。賃金も上がらずさらに地域経済が落ち込むことは目に見えています。
わたしは安倍内閣の経済政策も、政府と一体化してしまった日銀理事たちの政策も支持しません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿