たそがれ時のつれづれに

人生のたそがれ時を迎えて折々の記を・・思うままに

ベルギーから空輸のチョコ

2018年03月05日 | 日記

先日のバレンタインデーで上の孫がくれたチョコはベルギーから空輸された珍しいチョコレートだった。
ほんの一口チョコながら、とろけるような味は、これでチョコなのという深い味わいでした。ありがとう。
商品名 ピエール・ルドン・トロワ (Trois)  ピエール・ルドン氏のポリシーにより製造、加工
輸入元 ストークグローバル・ジャパン格式会社
三種類は DIANE   ミルクショコラ ヘーゼルナッツプラリネ クリーミー
     KIR ROYAL ホワイトショコラ シャンパンガナッシュ ラズベリー
     ELISA    ミルクショコラヘーゼルナッツプラリネ ティッシュトペッパー

昨晩は若世帯が三女の高校卒業祝いなのか、京都旅行したと名物・あん入り生八ッ橋」のお土産を貰った。

 

土曜、日曜と持病の体調がイマイチで気分が優れず、ブログを休んだが閲覧数は、358,334端末と多数だったことに驚いた。ご訪問感謝!

気分は優れなかったが打ちっ放しの30日パス券を買ったので、遊びには行った。行く度にスイングテーマが異なる。

1992年10月1日発行 週刊アサヒゴルフ 別冊「アベレージゴルファーのための練習法」
佐藤正一プロの教え アドレスで左の肘は下に向ける 右の肘は外に向ける。なぜか?
・左肘はダウンスイングからフォローにかけて、肘から先がターンする。クラブはインサイド・ストレート・インサイドの正しい軌道を描く。大切な要素だ。
・右肘は外に向けておけば、手だけでクラブを上げることはできない。自然に肩をひねったバックスイングになる。利き腕を強い形で使うことができる。
大事なことなのに、ときどき忘れる。紙焼けしている。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿