たそがれ時のつれづれに

人生のたそがれ時を迎えて折々の記を・・思うままに

君は松山英樹を見たか

2016年11月14日 | ゴルフ

所さん大変ですよ。日曜日の住友VISA太平洋マスターズを見たかね。格が違うがね。
ストロークゲインドパッティングとは、あなた知ってた?

18番ホールのヘッドスピードが53.6m/S だって。あたいは3年ほど前、グローレのドライバーの型落ちを新品で買ったとき専門店で測ってもらったら、「32m/S くらい」と言われた。

飛距離のキャリー(ラン含まず)315ヤードだって。もう日本の選手は誰も太刀打ちできませんね。

昨夜嫁に明日朝は、生ゴミ当番をやってくれって頼まれて、高級和菓子をお駄賃で貰った。おかげで昨夜は寝付きが悪くまんじりともせず。今朝は7時前に着替えて生ゴミ出しに行こうとして愚息とバッタリ。2袋下げていたのでついでに頼んだ。

9時半頃ゴミ集積場所を見ると、カラスの野郎が食事中、こういう日に限って運が悪い。塵取りと箒を持って行き、袋を破って食い散らかしたのを掃除して袋に詰め直した。道路が汚れて汚いのでまた戻り、バケツに水を入れて持っていき掃除させられた。集積車が来るまで見張りした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿