1週間がかりgooIDに振り回されています。
2回目のメール問い合わせをし、受付IDを記した自動返信はされるのですが回答はありません。こういう会社なんですね。
NTT系で堅実というイメージですが、セキュリティと情報管理が実は案外だったりするのです。
とうとう今朝5回目の再設定をしました。
1、ログアウトしログインする度に再設定画面が出るのはなぜ?
2、ブラウザーOperaだけ、再設定をしてもログインできないのはなぜ?
と問い合わせているのです。
gooの検索エンジン・ポータルサイトからも再設定し、ここもきちんとログインできます。OperaのgooIDだけなぜ受け付けないの。別のサイトのログインは問題なくできます。ブラウザOPeraのせいではないでしょう?なぜ?もうエンドレスなので諦めます。
この変な会社のパスワード管理は信用できないなァという感想です。