鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

笑顔で優勝パレード、全国制覇の鹿沼ベリーズ&たくさんの夢と感動をありがとう!

2012-08-12 | スポーツ

『第26回全日本小学生ソフトボール大会』で、優勝を飾った

「鹿沼ベリーズ」の優勝パレードが、10日、盛大に行われました。

 

 

新・鹿沼宿から市役所まで、北小マーチングバンドと

さつきドリーマーズが華やかな演奏で先導。

沿道から大きな拍手を受けながら、市役所ロータリーに到着です。

 

出迎えた佐藤信市長から祝辞があり、

選手一人ひとりにひまわりの花が贈られました。

 

 

選手の日焼けした顔には、笑顔と達成感があふれていました。

 

 

全国制覇、おめでとう!

 

 

それから、先日、卓球女子団体決勝のパブリックビューイングで盛り上がった

フォレストアリーナに、本日お邪魔すると・・・

 

 

玄関入ってすぐ右の展示スペースには、

たくさんの夢と感動をありがとう!の横断幕。

平野早矢香選手のユニホームも展示。

 

 

深夜の熱狂を伝える写真も飾ってありました。

 

スポーツでの快挙に沸く鹿沼市、

平野早矢香選手の凱旋が楽しみ。

しばらく、熱狂の余韻は、おさまりそうもありませんね。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。