鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

センター祭り

2017-11-10 | 板荷

センター祭り

 

11月4日(土)に板荷の鹿沼市自然体験交流センターで、毎年恒例のイベント盛りだくさんの

「センター祭り」が開催されました。

 

メインステージでは、開会行事のほかに、ダンス地元板荷のお囃子などが行われました。

  

地域のみなさんも参加してのやきとり野菜の直売、イベントと言えば定番の焼きそばわたあめポップコーン・・・

そして、自然体験交流センターにある石窯で焼いた特製ピザなど、とてもおいしそうです。

   

 

子どもたちに人気の木製のプール、木の実クラフト、勾玉つくりなどの体験もありました。

大人は、丸太切りでしょうか。

  

板荷の自然を満喫できる「わくわくの森~交流広場~」でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。