喫茶 輪

コーヒーカップの耳

「秋の作品展示会」

2015-10-03 16:59:41 | アート・文化
西宮市民共済生活協同組合主催の「秋の作品展示会」に行ってきました。



石の芸術作品を出品しておられる妹尾良昭さんからの案内でした。
その妹尾さんの作品。


















いずれも自然の石を素材に工夫を凝らしておられます。

右から二人目の男性が妹尾さん。

展示作品の中に絵画もあったのだが、わたしは二点の水彩画に魅かれた。

一点は畑田保寿美という人の「ドライフラワーと白い布」


もう一点は塚本美喜枝さんという人の「人形」


どちらも水彩ですが、よく描けてると思いました。
正直いって他の絵画作品はそれほどに感じませんでした。







といっても皆さん一生懸命描いておられて好感は持てました。わたしには絶対に描けません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「西宮文学案内」 | トップ | 偶然の二畠さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ドライフラワーと白い布」 (畑田保寿美)
2016-02-22 16:46:05
 友人から連絡があり、やっと今日このブログを見つけることができました。嬉しいです。遅くなりましたが
有り難うございます。
返信する
「ドライフラワーと白い布」 (akaru)
2016-02-22 17:02:23
畑田保寿美さま
あら、このブログがご友人様のお目に留まったのですね。
勝手に実名で上げてしまって申しわけありません。
悪いことではないので、ま、いいかと思ってのこと、お許しください。
今後ともの精進をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート・文化」カテゴリの最新記事