SARAのブログ

日々のことあれこれ

ありあまる元気

2010-11-28 21:49:42 | 日記
今日は旦那がお休みでした。

ゆうべ、夕方からまた喉の痛みがあったり
頭痛があったりしたので、
葛根湯を飲んで寝てみたんです。
そしたら今日はもう朝からすっきり爽快、
体調バッチリで。

なので、前々から買えてなかったお風呂のふたを買いに
再びホームセンターへ行ってきました。
今日は、いつも良く行っているホームセンターではなく、
2つ隣りの市まで行きました。
旦那が仕事で他県の、別の種類のあるホームセンターに行って
みたら、安かったと言っていたので、
その同じ種類のホームセンターに行ってみました。
そしてようやく念願のお風呂の蓋をゲット。
やっぱりそこのほうが安かったです。
約半額でした~~。
やったー。

そして、その買い物が終わったあと
旦那の実家へ行きました。
旦那のお義母さんが自分の田舎に帰っていて
そこから戻ったのでまた
「お土産があるから取りにおいで」と
呼んだんです。
どうせ今日行くなら、おとといお義父さんが
届けにきたのは何だったんだろう?
わざわざ来なくて良かったのに(それ、言っちゃう?。
1時間くらいテレビを見ながら談笑し、
帰ってきました。
義父と二人きりの時はきつかったけど
やっぱりお義母さんと旦那がいると楽~~~。
あたしはやっぱりお義父さんとは相性が合わないのかも(笑。

夕方になってもあんまり疲てなかったので、
夕飯もお鍋を作りました。
いつもは旦那の休みは疲労困憊で
お鍋でさえも作る気力がないのですが、
今日は大丈夫でした。
毎週じゃないけど最近は旦那の休みにも
簡単なものなら作れる日もちらほら出てきました。

そして
今の時間になっても不思議と疲労感がない。
何故今日はこんなに元気なんだ。
葛根湯飲んでぐっすり眠ったからかな~。
気持ち悪いな。

明日になったらガックリと寝込んだりしないか
逆に心配になります(笑。

毎日こんなに元気なら
どんなにいいだろうと思えた一日でした~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起 | トップ | 始めたこと、気づいたこと »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事