SARAのブログ

日々のことあれこれ

東方神起

2010-11-26 23:34:03 | 東方神起
「東方神起が来年1月に活動再開」の
ニュースを見て、


えーーーーーーーー??!!


と驚きましたが、

「2人組で」を見てガックリ。


そっかぁ~~。
そういうことかぁ~。
そうだよね~~、と。


ユノとチャンミンの2人組・・・
どういう感じになるんだろう?
曲はどんな曲でカムバックするんだろう?
そんな興味はもちろんあるし、
出ればパフォーマンスも見てみたい。

でも・・・
でも・・・

やっぱり5人の東方神起に戻って欲しいです。
それはきっと多くのファンの願いですよね。

最近HDの整理をしがてら、
前の東方神起の映像も良く見るんですね。
5人が本当に仲が良くて、
歌やパフォーマンスのすごさはもちろんのことでしたが、
この5人を見ているだけで本当に癒されていたんですよね。
いや、今も映像を見れば癒されますが。
見ていて何故かあたたかい幸せな気持ちになっていたんですよね。
それが何より魅力の一つでもありました。

様々な問題を抱え、
また5人の東方神起として活動することは
とても難しいことなのかもしれませんが、
それでもまだ思います、
いつかまた5人で帰ってきてほしいです。






最新の画像もっと見る