ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

イビキ

2018-10-21 05:08:05 | Weblog
 G君はサントリーの山崎をキープをしているが、そろそろ底をついてきた。
 私 「このボトルが切れたら次は何する?」
 客G「山崎でええわ」
 私 「マッサンブーム以来、山崎が品切れ状態やねん」
 客G「ほんだら何がエエやかな?」
 私 「響は?」
 客G「ここ、無いやろ」
 私 「あるで。ここでようヒビキかいてる」
 客G「それ、イビキやろ!」
 私 「イビキで思い出したけど、あのプロレスラー、どないしてるんやろな」
 客G「あのプロレスラーて誰や?」
 私 「アントニオ・イビキ」
 客G「それ、アントニオ猪木やろ!」
 
 謎かけ:イビキとかけて、ゴーストライターと解く。どちらも(かいてる・書いてる)人は分かりません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールスロイス | トップ | 種明かしシリーズ207 フォロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事