乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

漫画「ななのつぶやき5」1p

2012年05月06日 | 漫画ななのつぶやき
            


ゴールデンウイークが終わりますね。

私は大腸内視鏡検査の副作用(笑)で、食べまくり。検査前より1キロ太ったところです。
まだまだ食べ足りません。漫画を描く暇があったら、なんか食べたいです。

というわけで、食べるのに必死で遅れに遅れた「ななのつぶやきvol.5」を、箸休めの時にアップします。


人気ブログランキングに参加中、<ここをクリックよろしくね~ >


なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。