乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

漫画「ななのつぶやき5」2-3p

2012年05月07日 | 漫画ななのつぶやき
   

ふぁい。確かに、独身は身軽です。

いじょ。


人気ブログランキングに参加中、<ここをクリックよろしくね~ >


なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei☆)
2012-05-08 00:13:13
おお、始まってるぅ~。
>独身は身軽
確かにそう言われますよね。
独身だって、いろいろあるのに、便利に使われちゃう、、、
さてさて、続きは?
返信する
独身は、とほほ。 (ノエル)
2012-05-08 10:00:51
始まりましたよん♪

製作に着手してすぐに腰を痛めてしまい、1年近く放ったらかしてしまいました。

独身なんで、医者通いから食事作り、掃除、そして仕事と一人数役やっていたら、こんなに遅れてしまいましたよ。とほほでござる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。