ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

おニューなセーター

2007年02月06日 | チワワのちょこたん


ちょこのセーター第2弾です。
夜なべをしたかどうかは謎ですが、母が愛するちょこのためにセーターを編んでくれました。
私の作ったモノとは違いなかなかのジャストフィットに、ちょこも着心地がよいとご満悦の様子。
さすが、編み物歴が長い人が作ると目がキレイに揃ってます。

次なる作品をたくらむ母としては、早く出来上がり写真が見たいようですが、なかなか遅くなってしまってる親不孝な娘です。





カチっ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2007-02-09 19:35:29
待ってました
そんなカラフルにどうやったらできるんでしょう
さすがスゴ腕ですね
暖冬な冬にピッタリな明るい色のセーターで可愛いですね
ちょこちゃんも似合ってて可愛いなぁ~
でも、あくび・・・(≧ω≦。)プププ
返信する
カラフル (りー→サクラさんへ)
2007-02-12 23:33:05
ほんとにカラフルセーターですよね
最近布団にもぐって寝るのがちょこの中でブームのようで、起きたらいつもセーターが脱げてます
返信する
ごぶさた (K下)
2007-02-17 11:30:49
職訓のK下です!久しぶりにのぞいてみたら、ちょこたんの写真がいっぱいアップされてて幸せな気分満喫させてもらっただわさ~!
おかん編み物上手だねぇ!素敵素敵!
返信する
きゅいーん (がり★)
2007-02-17 22:13:59
めっちゃ可愛い
ところで、姉さん、グアム行こうよー
なんつて、無理だあーね・・・
これには深い深~い理由があってね・・・
返信する
おひさ (りー→K下さんへ)
2007-02-19 21:58:44
ほんと久しぶりだ!
このブログもかなり更新頻度下がってて反省。
また、ちょこ画像アップするのでよろしく!
返信する
グググググアム! (りー→がり★さんへ)
2007-02-19 22:00:04
なぜにグアム?
セーターを着たちょこからは想像がつかない南国だわ!
南国もいいね。
返信する
激キュウト! (ヨッチ)
2007-02-21 13:23:58
ご無沙汰!お元気ー!?
ちょこたん、可愛すぎ
またキュウトなちょこたん画像
楽しみにしてまっす!
返信する
おひさし (りー→ヨッチさんへ)
2007-02-23 00:10:15
元気だよーん。
最近のちょこは、毛がボーボーで、そろそろ切りドキかもしれません。
返信する

コメントを投稿