ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこたん (がり☆)
2007-03-08 13:51:13
眠そうだね~ちょこたん☆
日陰がいい感じ★
返信する
Unknown (サクラ)
2007-03-08 15:52:03
日向ぼっこ気持ち良さそうな顔
「べぇ~」は笑ってしまいました(o^艸^o)
リラックスしてるんですね
ガッツポチの好きですよ~
私もたまに仲間に入れてもらいます
返信する
眠いちょこ (りー→がり☆さんへ)
2007-03-11 01:59:47
ちょこ、寝てばっかりなのよー。
この日も眠そうでしょー。
返信する
ひなたぼっこ (りー→サクラさんへ)
2007-03-11 02:01:14
ひなたぼっこが好きみたいで、窓開けるとトコトコやってきて外を眺めてます。
ガッツ&ポチくんも好きなんですね~。
仲間に入れてもらってるんですね、サクラさん。
返信する

コメントを投稿