Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

ワンシーズン。

2016-03-29 23:42:17 | Weblog
冬の間、厚手の黒いタイツをよく履いていました。
パンツスタイルより、スカートにタイツ履いてブーツ履いちゃった方が温かいんだよね! 

そして今日も、いつもの調子でばばばばばっと着替えて、気がつけばまた似たような格好していたりするわけですが。
忙しく部屋の中を動き回っているうちに爪先にブヅッッと違和感を感じ、足元に視線を移すとですね、爪先が開いているタイプのスリッパの先から、見えないはずの親指がびよんと飛び出しているではありませんか。

え、何これどっから指出てんの? (´゜д゜`;

親指が付け根まで飛び出すほど、タイツの爪先を突き破っていましたよ。
ちらっと穴が開いちゃった☆ とテヘペロするには豪快過ぎます。オイオイオイ。
貧乏臭く繕おうにも、そんなレベルは超越してた。無理だろ普通に。

120デニールとかの結構な厚手のタイツだったので、今シーズン重宝していたので残念。
しかしヘビロテに耐えて頑張ってくれたと言えば言えよう。
何しろシーズン始めだっつーのにRight-Onで安くなってたヤツだからな。型落ちワゴンセール。

しかしこうまで豪華に穴が開いてしまっては、このまま出掛けるわけにもいきません。
ちょっとズラしてフォローできるような規模ではなくてだな!
時間もナイのに~! 慌てて他のタイツを引っ張り出したのですが、いざ履いてみたらこれまた安かったからという理由だけで購入していた着圧タイツでさ。

キツっ。

でも流石にこれ以上履き換えてる時間はナイわけで、もう諦めて出勤したわけですが、冬の間に緩んだ体には堪えたね!
もうそろそろ3月も終わるのだし、厚手のタイツは卒業してダイエットに励むがヨイ、という大いなるものの啓示かも知れません。