Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

いい天気♪

2007-03-17 23:26:09 | 日常の出来事
3月17日(土)天気
 この週末もHASHの道探しのため神戸へ。
もうコースは完成したので、あとは細かい部分のチェック&本番のランで間違えないように練習&復習です。
本番の時にみんなに追いかけられていると思うと焦って
道間違えちゃったりするんですよね~・・・・・・これが。

おチビちゃん二人がいるので、今日も交代でパパと走りました。
まずは先にママが山へ入り、パパは聖達とお留守番♪


今日はちょっと肌寒かったけど、すごーーーーくいい天気で、山の上からの眺めは最高!
でした、なんといっても、お空がめちゃくちゃ青くてきれーーーい!
たくさんのハイカーの方々に会いました。

そして、今日も言われてしまいました・・・・・・
お決まりのセリフ。
「こんな時間から一人で登るの???大丈夫?日暮れるよ。」

ママがスタートしたのはもう午後2時45分。
このくらいの時間になると、朝からの登山を終えて、下山してくる人ばかり。
この時間に登り始める人なんかいないので、かなり変な目で見られます。
しかも、女が一人で片手にボトル1本だけもって登ろうとしているので、いつも毎回下山してくる人が
「どこまで行くの?」
「もう日が暮れるよ。」
「一人で大丈夫?」
って心配してくれます。
今日も優しそうなおじさんが心配して声をかけてくださいました~。
いつも
「下りは走るから大丈夫です。頑張りマース!」
とか言ってその場を切り抜けるのですが・・・・・・・

でも、今日はママが走り終わったのが午後4時30分で、パパはその時間からまた山に入って行きました・・・。
もうすでに日が暮れているのに・・・・・・
なんて非常識な私達・・・・
日本の山は木が高いし、奥深いから本当に気をつけなくっちゃいけません・・・。
山を甘く見ると痛い目にあいますから・・・・・

しかしHASH本番まであと3週間。
今日も山の登り道でへとへとになって死にそうになりました~。ヤバイなぁ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっつんこ♪ | トップ | じぃじとおしゃべり♪ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事