Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

じぃじとおしゃべり♪

2007-03-18 23:39:21 | 日常の出来事
3月18日(日)天気のち
 今日はめーーちゃ寒い日でした。
神戸の家では雪がガンガン降っていて、一瞬積もるのででは???と焦ったほど。

さての写真は、何やらじぃじとおしゃべり中のごー君です。
京都ではママは聖兄ちゃんに振り回されて、ごー君にこんな風にゆっくりお話ししてあげる暇がありません・・・。
神戸にくるとこんな風に構ってもらえて嬉しいみたい。

ママは毎日見ているので気が付かないのですが、
じぃじやばぁばはたまに会うので、
「ごー君の顔が変わってきたな~」とか
「ずいぶん重くなったな~」とか
「~するようになったなー」とか・・・・
私が見逃してしまうような小さな成長に、
じぃじとばぁばは気が付いて、教えてもらうこともしばしばです。

こんな風に聖やごー君がじぃじ&ばぁば や 居組ばあちゃんと遊んでいる姿をみると
「あ~日本に帰ってきてよかったな~」ってしみじみと感じるひとときです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気♪ | トップ | 兄弟げんか!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神戸:じいじ)
2007-03-19 22:38:04
ごーとのニラメッコ写真、GOOD!!!
(おじいちゃんとしては、大甘なれど癒される一枚。聖も勿論、二人ともこのまま健康で順調に育って欲しいとの願い、ひとしお!!!)

  北大のポプラ並木の巣立鳥   真青

ところで18日の高槻CC,同様に気温5度の小雪混じりに中、カテゴリー2連覇?、を狙うも、前夜のビールの飲み過ぎがたたって???前半2kの登りが全然ダメ。後半1kの急坂はガンガン下るも、去年より3秒遅れ(13’10””)で2位(1位と13”差)。来年はやはり12秒台でリベンジを!!!!(次回出たらどう? ちなみに3k,5k,8kで年代別有り)





返信する
おめでとー! (ちさと)
2007-03-20 21:58:59
2位でもすごいじゃーーん!おめでとう♪
ほんとあの日は寒かった~。花山はかなり雪降ってたよー!
前夜ってそんなにビール飲んでたっけ??韓国ハーフ、京都ハーフと立て続けのレースでちょっと足に疲れがたまっているのもあるかもよ・・・。でも13分でも充分速いと思うんですが・・・・。
 来年はぜひ出たいな~5kぐらいに。3kはみんな最初から最後まで全力疾走するんでしょ。絶対無理ー!ついていけない・・・。
来年みんなでがんばるぞー!
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事