Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

ごっつんこ♪

2007-03-15 23:56:56 | 日常の出来事
3月15日(木)天気
先日のごー君の4ヶ月検診でもうつぶせの姿勢をどんどんさせるようにと言われたので、最近家の中でもよくうつぶせ状態で置いておくようにしています。

最初は機嫌良くがんばっているので、ママは
「お、いいそ~」
と思って台所に立ってしまったりすると、5分後くらいに                    
「うぎゃうぎゃああああーーー」ってごー君の泣き声が・・・・・・

すると
「ママーーーーーー!ごー君泣いてるよ~。」
って聖兄ちゃんが呼びに来てくれます・・・・

ほんと、最近ごー君の存在が気になるらしく
今日も二人で↑こんな風にごっつんこしていました。


ごー君もママが近くに居なくても、聖兄ちゃんが近くに居るだけで満足みたい・・・・・
ちゃんと聖もお守り役してくれていまーす♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌な一日 | トップ | いい天気♪ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事