Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

パパとプレイグループ!

2005-08-20 13:49:04 | 日常の出来事
8月20日(土)天気
 どうした?!香港??今週ずーーーーーっっと雨です。しかも、ずっとザザ降り。香港には『しとしと』とか『小雨』とかないみたいです・・・・。ちょっと異常気象。
 さて、今朝はみんなで朝早くからお出かけ!
日本に一時帰国中にプレイグループを2回もお休みしてしまったので、その振り替えクラスに参加してきました。
パパはプレイグループ初参加でちょっと緊張??!!
まずは、自由遊びの時間。
これはボクのボール!!!(こら!独り占めするなー!!)  ちょっと友達と交流も(でもお互いまだ何も話せないよー)    こんなはしご越えにもチャレンジ!

さて、サークルタイムではパパとお歌にチャレンジです。今日は土曜日だったので、みんなパパと一緒に来ていました。
『なんか、いつもちがうなー??ま、いいかー
聖の大好きなパラシュートタイム!!ピピッーーー!!一人身を乗り出し過ぎですよー!!

いつもはこのパラシュートタイム&シャボン玉タイムは超ご機嫌、ルンルンの聖ですが、この日はちょうどお昼寝タイムと重なってしまって、最後は眠くてぐずぐずグズリングの聖でした。
さて、今日はママが日本で一目惚れして買ってしまった『手描きTシャツ』を着せてみました。きゃー!!かわいいでしょー。(親バカ度100%)

1枚1枚手描きで、名前まで入れてくれました。このほかにもいろんな絵柄があって選べるんです!
どれも本当にきゃわゆーい(子ギャル風に)ので迷いましたが、やっぱり『満福猫』でしょー!!
聖の足が短すぎて、裾を3回も折っているズボンにもご注目あれ~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流しそうめん | トップ | 初めてのお好み焼き »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事