小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

タイのお土産

2013-01-30 16:27:28 | 小さな美術館油彩/切り絵教室
只今小さな美術館のアトリエはちょっとゴージャスなランが飾ってあります。



これは教室のYAMAGUTIさんがタイに旅行されたのでお土産に送っていただいたもの。冬場の寒々としたアトリエがとても華やかになりました。かの国は、本当にお花がキレイなんだそうです。あんな遠くの国からお土産として送られてきたことを思うと、物流の妙を感じます。



沢山送って頂いたので、1本も無駄にする事無く、こぼれ落ちた花ももったいないのでこんな事をしてみました。



実は、頂いたのはかれこれ1週間も前。なのにまだまだこんなに生き生きとしているのは本当に嬉しい限り。このまま根っこが出て増やせないものかと妄想するお留守番です。
YAMAGUTIさん、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点に戻る | トップ | この時期の小さな美術館は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな美術館油彩/切り絵教室」カテゴリの最新記事