小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

独楽展、始まります。

2017-07-14 14:15:53 | 各種展覧会
明日15日(土)、中美埼玉支部会員による独楽展が始まります。



搬入に備えて色んな準備があり今日午前中までバタバタしました。
タイトルカードを作ったり


出品目録を作ったり、


あと芳名帳も作りました。
それから会費を徴収する準備とか今まで色々と立て替えた経費清算の準備とか懇親会の準備。…まあ展覧会を開催するには結構な手順を踏みます。そのための会合もやりますし当日は懇親会の買い出しもあり。
今はお預かりした作品も含めて工具類のチェック、看板や掲示物のチェック。夕方には車に積み込みもしておかないと明日は10時集合です。

と、こんな具合。
お近くの皆様、どうぞご高覧下さいませ。
ちなみに夫は変100号油彩「迥々図(けいけいず」、私はM80号切絵「水の記憶」を出品します。
今回は中央美術協会埼玉支部のメンバー29名による展覧会なのでかなりしっかりした展示になると思います。F8号から120号まで。お近くの方、是非ご高覧下さいね。暑くてバテていなければ会場風景などUPしたいと思います。

おまけの画像。
小さな美術館入口のノウゼンカズラ。夏だ。


それからパイナップルミントの陰に隠れていたショウリョウバッタ(??ムシ博士に画像を送ってみよう)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル カラーインク 水... | トップ | 独楽展 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見応え十分な… (キミー)
2017-07-15 21:42:15
 沢山のお客様が来られること、間違いなし。
ノウゼンカズラ 今を盛りに咲き誇っていますね。
返信する

コメントを投稿

各種展覧会」カテゴリの最新記事