小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

カレンダーの発送

2020-12-07 11:06:08 | 小さな美術館の日常

来年のカレンダーは、夫の作品と半分づつで制作した。今年は夫の個展が3月にあったため、全部夫の作品だった。
作品の制作数からいくと、夫の方が格段に多いので、ラインナップを決めるときはかなり押し込まれる。止む無く12枚のうち半分以上を譲ることになるところを今年全面的に譲歩したことを理由に6枚の作品滑り込ませた。
来年こそ、作家としてちゃんといい作品を残せるように頑張るんだわ。カレンダーで譲歩しなくて済むように(笑)。

 

カレンダ専用のパッキンをたのめーるで100枚購入。ご挨拶文も入れて。でもケースにぴったりの包装資材がないので、2辺をカットして封入する。

合計で70通あまり。これも小さな美術館年末恒例行事。

こうして着々と今年の締めくくりを終えていくのだけれど、残すところは年賀状書きと年末怒涛の大掃除。
誰か、お手伝いに来てくださ〜〜〜い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、もう12月! | トップ | 来年のカレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 欲しい! (キミー)
2020-12-08 17:32:52
 お二人の作品を1年間楽しみたいです。
よろしくお願い申し上げます。
返信する
キミーさんへ (小さな美術館)
2020-12-09 09:07:02
一昨日発送しましたので、多分今日あたりお手元に届くことと思います。今年も色々とお世話になりありがとうございました。
コロナに翻弄されての1年でしたが、来年は落ち着くといいですね。su・ba・ruの会場探しもしなくてはですし。よもや再来年までコロナが蔓延することは無いと信じたいです。
返信する

コメントを投稿

小さな美術館の日常」カテゴリの最新記事