小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

彼岸花。

2011-09-14 17:16:42 | インポート


こちらの写真は小さな美術館の近くに芽を出した彼岸花。暑い暑いと思っていても、秋が近いんですね。みーつけた!って感じです。日高市は彼岸花の群生地「巾着田」が有名で、これから道路の大渋滞が始まります。近くの方に聞いたら、巾着田はまだほんとにちらほらだそうです。でも、こちら清流では咲き始めましたよ。毎日の散歩コースに巾着田をそろそろ入れようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快挙! | トップ | ランタナの効用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事