ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

やっと晴れた

2022年07月20日 | 介護
やっと晴れた。
朝から洗濯機を3回も回して干した。
あれやこれやしたいのに、無理だった。
燃えないゴミを出しに行き、その後ゴミ当番なので見に行く。
自宅の駐車場はゴミ置き場ではないのに、このところ毎回同じメーカーのカップ麺の容器が捨てられている。
一度は学生が数名お弁当を食べていたので、注意した。
その後学生は見かけなくなったが、誰かが着て、カップ麺を食べるようです。
見つけたら注意をしたいのですが、怖そうな人ならどうしましょう?
午後から生協に行き、私は遅めのお弁当を買い、業務スーパーにも行き、冷凍食品のイチゴとブルーベリーも買って帰ってきました。
帰ってきて遅めのお昼を食べたのは言うまでもありません。
夕方は夕食のおかずを作り、主人と母に食べてもらいました。
主人は病院から退院してきたらすっかり9時には眠くなるようです。
私は8時からzoomがあったことを忘れていてメッセンジャーで教えてもらい、遅れて参加する始末でした。
どうも主人は入院するたびに、退院してくると9時には眠くなるようです。
入院する病院はどこも9時には消灯のようですね。
おまけに最近の病院の食事は美味しいようです。
一度も入院したことのない私にはわかりませんね。
2度も骨折したのに入院したことはないんですよ。


最新の画像もっと見る