ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

普通のご飯が食べれれるようになりました!

2021年08月26日 | 介護
私じゃあ無いけど、知っている他人が病気で入院しています。
普通のご飯が食べられるようになったそうです。
良かったですね。
食べの物を送るのもOK!ですね。
ところで無花果のコンポートは食べちゃいました。
この間、ケーキに使って食べちゃいました。
ジャムならあります。
はちみつ漬けのレモンと生姜ならあります。
買ってきた無花果もほとんど料理して食べちゃいました。
残っているのは少しだけです。
生では痛むので送れません。
退院がまだなら無理ですね。
食べ物はご家族に食べてもらいましょうか?
退院したらご自宅でゆっくりご静養くださいね。
無理は禁物です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違った思想を持つ | トップ | 入院したのはコロナじゃああ... »
最新の画像もっと見る