ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

朝からバザー品の片付けに行く!

2015年04月10日 | 介護
2015.4.10
朝からバザー品の片付けに行く。
帰って来て昨夜の残りの酢豚で昼食。
ただ今まずいコーヒー飲みながらブログの更新しています。
どこかに美味しいコーヒー豆の売っているお店はありませんか?
お友達も病気の病名はっきりして病院で点滴を受けたそうです。
1日も早い回復をとお祈りしています。
夕飯はいただいたカニ缶がまだあるのでかに玉を作ろうと思います。
これまたかに玉は絶品ですよ。
お友達にも食べさせたいな。
明日は病院にいつもの診察に行きます。
それから浅草橋で内職の品、仕入れてきます。
キーホルダー!
この間お友達のご夫妻と田川未明さんご夫妻とクミコさんとツヅラさんにあげちゃいました。
残りは6個しかありません。
この間お友達になったクミコさんのファンの方と石巻のお友達にあげる分数が足りません。
材料調達!
それから銀座の山野楽器本店にも行きます。
クミコさんのCD買うと抽選でイベントに参加出来ます。
時間があるようだったら新宿の「ともしび」も行こうかな?
てなわけで明日は朝から忙しいです。
1日外出!
お母さん!ごめんなさい!たびたびお金もないのに外出して!
みなさんのアドバイス通りにカラオケも練習しなくちゃあね。
家では母が思いっきり文句を言うので歌えねえ!
バケツかぶりもテープに撮っての練習もしてみますね。
カラオケで高得点を取るだけじゃあNHKは通用しないと思います。
予選での好印象も大事だと思います。
アピールも必要!
もし予選落ちしても悔いはないように頑張ります!
まぐれで出れたら皆さん!テレビ見てね!
今日は朝1でラジ石にメッセージを送りました。
ラジ石聴いたらパソコンに行きます。
夏にはWindows10が出るのでこのパソコン新しいのに買い換えます!
パソコンのお引越し出来ないので思いっきりパソコン教室の先生に頼みます。

最新の画像もっと見る