ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

大阪のコンサート楽しみだな!

2015年04月10日 | 介護
2015.4.10
午後からラジ石聴いていつものようにメッセージ読まれパソコンに行きました。
帰って来て夕食にかに玉とトマトのカプレーゼを作りました。
今日は夕食2品もあるじゃん!
それからパソコンチェックしてぴあの大阪のコンサートの先行抽選のお知らせが来ていたので印刷してコンビニに行きました。
結果は13列の12番と13番の席です。
東京のコンサートよりはるかに良い席です。
東京のコンサートは3階席の後ろから2列目!
振り返ったら思いっきり壁!
それよりかなり良い席です。
関西のみなさん、関西発デビューです。
どうぞよろしくお願いしますね。
のど自慢はライバルがいるようです。
ラジオ石巻の鈴木元気さんの東京のフラダンスのお友達です。
フラダンスを踊りながら歌うそうです。
ライバルがいても出来る限りの力で頑張ります!
手話なら出来るのですが、ハンドマイクで手話は無理。
スタンドマイクなら手話付きで歌えます。
でも、私は私で頑張ります!
皆さんの応援をアドバイスを心に刻んで頑張ります!
テレビに出れなくても悔いのないように予選では歌います!
今、私は太っていますが幸せです。
それもこれも主人とクミコさんの歌のおかげです。
ただ今恋もしています。
この恋は実らなくても幸せです。
恋をすると心はきれいになるんですね。
汚れを知らない乙女の心境です。
女はいくつになっても恋が出来るんですね。
片思いだって幸せです。
生きていて良かったです!
旦那さん!私と結婚してくれてありがとう!
でもクミコさんもあの人も好き!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からバザー品の片付けに行く! | トップ | 病院に行って来ます! »
最新の画像もっと見る