ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

1日暑かった日

2024年08月17日 | 介護
1日暑かったです。
地元の気温は38度でした。
汗で朝から全身びしょびしょでした。
着替えることも考えましたが、朝から洗濯機を2回回し、干して結局そのままでした。
明日は東京に出かけます。
良く行く浅草ですが、子供のころから行ってはいますが、いまだに美味しいお店を知りません。
出来ればゆっくり出来る美味しいお店を希望しているのですが、他人に教えてもらったお店も私の口には合いません。
うっかり入ると冷房も効かない、おひとり様何品と指定される店です。
目的を楽しんだらさっさと帰りますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室に行きました! | トップ | 差し入れは手作りがいいね! »
最新の画像もっと見る