ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

パソコンの電源を入れないで使う亭主!

2024年08月21日 | 介護
何度も亭主に注意をするが、一向にパソコンは電源を入れずに使うのだ!
その度に私は怒ります。
本人は電源を入れているの一点張りです。
デイケアに行かない日は日がな朝から晩までパソコンです。
ヘッドホンは耳を悪くするのに、日がなYouTubeです。
結局私がきちんと使えるのは旦那が寝てからです。
元々家のことはほぼしない旦那でした。
それが一昨年脳の病気で入退院を繰り返したら益々何もしなくなりました。
日がな1日パソコンは如何なものかと?
毎回私が使う頃には電源はほぼ0%に近いのです。
全く亭主は何にもしません。
お風呂を掃除することもしません。
湯船の掃除もしないので、私がやらなければそのまま昨日のお湯でも入ります。
たとえ病気をしても少しぐらい出来ることがあるとは思います。
私も適当とは言いながらも家事をして主人の出来ないことは私がします。
おまけに私には入院している母がいます。
全く困りましたね。


最新の画像もっと見る