ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

夜中疑問だらけ

2019年09月27日 | 介護
夜中疑問だらけです。
未だにわからないのが友達と親友の違いです。
方や友達だと言ったり、方や親友だと言ったりします。
場合によっては親友だと思っていたら、ただの友達だったりもします。
本当の親友だと思っていたら嘘だったこともありました。
どこまでが親友でどこまでが親友なのか良くわかりません。
過去に騙されたこともありました。
また、友達だと嘘をつく他人もいます。
親友だと嘘をつく他人もいます。
友達と親友の定義がわかりません。
メールをしているから友達ですか?
LINEをしているから友達ですか?
過去に嘘をつかれたこともあります。
あなたはどう思いますか?
影で親友だと嘘をつかれたこともあります。
影で友達だと嘘をつかれたこともあります。
一緒に遊びに行ったら友達?
それとも親友?
SNSを通しての付き合いは本当の友達では無いと思います。
ある意味SNSを手段にしてくる他人もいます。
少々人間不振もあるので、あまり信じません。本当にどこまでが友達でどこまでが親友何ですか?
LINEが苦手!
電話が苦手!
あっ!このブログはコメントは受け付けておりませんので、コメントは直接私にあったらお願いします。
あなたは私の何ですか?
疑問です。



最新の画像もっと見る