ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

少しは良くなりましたか?

2019年04月11日 | 介護
病院を転院した某師匠ですが、少しは良くなりましたか?
一門会には出られそうですか?
どうも浅草の某所に行っても師匠がいないと言うことはある意味寂しいですね。
それにもまして、私が他の師匠や浪曲師でも楽しんでしまうのですから!
それって、どうよ?
見たいな感じですよね。
私は島倉千代子さんのお墓参りに行きました。
このお墓参り!和ちゃんと一緒!
仕方がありませんね。
和ちゃんの病院の診察の帰りですから!
出来ればお墓参りは一人がいいですね。
誰もお墓に来ないことが私的にはベストですね。
誰か来るかとさっさとお参りしたら帰ります。
ゆっくりしたことが無いんですよ。
一番嫌なのがお墓の前でうんちくを述べる人!
知っている知識をひけらかす人です。
どうも島倉千代子さんのお墓参りはゆっくり静かには無理そうですね。
電車が通るんです。
新幹線も通ります。
以前、地元の友達とお墓参りに行ったら、地元の友達島倉千代子さんのお墓に興味が無いらしく、沢庵和尚のお墓見に行きましたから!
やはり島倉千代子さんのお墓参りは一人がいいですね。

最新の画像もっと見る